ここから本文です

体操の選手あそこがズル剥けが多いのは偶然でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/902:35:35

体操の選手あそこがズル剥けが多いのは偶然でしょうか。

先日体操の代表選手とホテルの大浴場で一緒になり筋肉すげーとみていたら下半身のぶらさがりがみえてしまいました。

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/902:49:08

知り合いの元選手は包茎でしたけどね、
偶々そうだったのだと思いますよ。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

idu********さん

2019/4/1310:32:46

異常でも何でもない。体操選手も他もほとんど皆普通そうですが、これが正常ですがなにか?

包茎の方が良いのでしょうか?それともほかのことでしょうか?

意味不明ですが、

yro********さん

2019/4/905:21:34

女子選手はどうなんでしょうか?
あぁーっ!

kus********さん

2019/4/902:38:00

単なる偶然です。