ここから本文です

お聞きします。以前運転代行アルバイトをしていましたが給料明細が一切出ませんで...

bvl********さん

2019/4/902:42:43

お聞きします。以前運転代行アルバイトをしていましたが給料明細が一切出ませんでした。所得税や保険料 一切引かれ物はありません。毎日手渡しですがお金だけ渡されて明細が一つも渡されてませ

んでした。出す義務はないのでしょうか?後、源泉徴収票も出して貰えませんでした。宜しくお願い致します

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/908:40:16

納税するつもりが無いのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/4/911:44:16

その収入がお給料ではなく 他の収入ということでしょう。

その場合は 質問者様ご自身が確定申告することになります。

jun********さん

2019/4/909:50:31

いま流行の、名ばかり事業主にされてんじゃない?

aji********さん

2019/4/908:21:11

ドライバーと会社の関係が雇用ではなく、請負や業務委託契約されていたのではないでしょうか?

そうなりますと、雇用ではないので源泉徴収は致しません。不明でしたら代行会社に聞いてみたらいかがでしょうか?仮に雇用契約となっていた場合には請求すれば源泉徴収票は貰えるはずです。