ここから本文です

5万円札は福沢諭吉ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/904:38:48

5万円札は福沢諭吉ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/906:05:52

仮に 出れば 聖徳太子?

今度の 新札予定では 無いですね❗

キャッシュレス 進展なしと 政府も?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/908:59:50

世界的にキャッシュレス社会が進んでおり、高額紙幣は廃止の方向です。

日本では昔は5万円札の発行も検討されましたが、現在は全くあり得ないです。

xa0********さん

2019/4/904:39:40

5万円札など存在しません。
1万円札が福沢諭吉です。