ここから本文です

日本テレビの笹崎里菜は元風俗嬢?

アバター

ID非公開さん

2019/4/907:45:15

日本テレビの笹崎里菜は元風俗嬢?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ges********さん

2019/4/907:51:13

https://it-toranoana.com/2016/01/06/sasazaki-rina/
元クラブホステスじゃないですかね。
ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/4/913:04:04

風俗嬢ではないですよ・・・

学生時代にクラブでホステスのアルバイトをしただけのことです。
まったく問題ないことを日テレ上層部が大騒ぎして、阿呆な対応
をしただけのことです。

親のスネをかじって、バイトすらしたことがない輩より、よっぽど
好感が持てます。

dan********さん

2019/4/910:53:45

キャバクラ嬢ではあっても
風俗嬢ではなかったはずです