ここから本文です

私が統合失調症になったのは誰のせいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:26:53

私が統合失調症になったのは誰のせいですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hry********さん

2019/4/910:24:06

病気はみんな神様のせい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2019/4/1604:33:25

犯罪行為をしでかした犯罪者です。

nyu********さん

2019/4/920:24:59

誰のせいでもない

mat********さん

2019/4/908:29:36

同級生に洗脳というかイレースするひとがいましたが
そういう関わりがあったのかも知れないですね