ここから本文です

教えてください 京浜急行の弘明寺駅から地下鉄の中野坂上駅までの定期は一枚で買...

kn0********さん

2019/4/909:20:43

教えてください
京浜急行の弘明寺駅から地下鉄の中野坂上駅までの定期は一枚で買えますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2019/4/910:37:09

一枚で買いたいのなら
弘明寺ー品川ー泉岳寺
大門ー大江戸線六本木経由
中野坂上しかありません。
でもこれが事実上一番早いかも
しれませんよ。

質問した人からのコメント

2019/4/9 21:16:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2019/4/909:49:58

都営地下鉄との連絡定期券なら問題なく買えますが、東京メトロとは間にJRまたは都営浅草線-新橋-銀座線を挟んだ経路だけで、東急を挟んだ経路では買えないようです。

wek********さん

2019/4/909:38:57

経由地はどうしたいのでしょうか。