ここから本文です

日経電子版のCMで、自転車にたくさんの縫いぐるみを乗せたおじいさんが出てくる...

lal********さん

2019/4/909:43:37

日経電子版のCMで、自転車にたくさんの縫いぐるみを乗せたおじいさんが出てくるバージョンがありますが、いったい何が、「なるほどね」なんでしょうか?

前のバージョンだと、民泊のことなのか…と分かったのですが、ぬいぐるみのおじいさんには、どういう意味があるのでしょうか?

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lln********さん

2019/4/1418:03:29

https://pr.nikkei.com/campaign_event/2019_mietekita/

日経のサイトにある程度の意味がのってましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/923:40:48

行ってみると分かりますが今やゲームセンターはお年寄りばかりのお年寄りのコミュニケーションプレイスと化しています。
時代は進化し、高齢化による新しいビジネスが見直されているという意味かと思います。