ここから本文です

夢占い。もうすぐ実家の家族と旅行に行く予定があります。

アバター

ID非公開さん

2019/4/909:49:52

夢占い。もうすぐ実家の家族と旅行に行く予定があります。

半年前から楽しみにしていました。

私は一度だけ行ったことがある土地です。
他のメンバーははじめての場所です。

実家の母と妹と私の3人で行く予定なのですが、その様子をよく夢に見ます。

楽しくしている夢ならいいのですが、いつも寂しい雰囲気でどこか物悲しく、周りの様子も静かで暗い雰囲気の夢ばかり見ます。
時間帯も夜ばかりだし、みんな口数も少なく暗いです。

毎回こんな感じなので、もしかして楽しい旅行にはならないんじゃないかと心配なのですが、どうしてこんな夢をみるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/1000:58:50

何かの悪い暗示とか予兆とかの内容ではないですし、何も気にする必要はないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1019:12:28

回答いたします。
① この文面が本物なら、ポイントは別の所に有る気がします。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 現実で小さな棘が刺さったままとか無いですか?

③ 例えばの話ですが、悩み事が有るが解決出来て居ないのかも知れません。

④ matigaiの夢占いでは、旅行の夢などはストレスが有る時に見ます。

⑤ 夜とは何らかの停滞や迷いを意味します。

⑥ 周りが暗いのは、あなた様の雰囲気から何かを感じ取っていて、心配している可能性が有ります。

総評、、、(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

⑦ キスは待つしかないのでしょうか? / HKT48[公式]
https://youtu.be/YkDyX5S37rEがお薦め!!

⑧ 「口数が少ない」そう感じるのは、家族様の方かも知れません。
家族様に心配かけたくない悩み事や、ストレスが有るのかも知れません。それが家族様に何となく伝わっている。

⑨ 「運命線は運命じゃ無いんだ」ちはやふる「結び」映画DVDがお薦め!!

⑩ 旅行の夢で変な夢を見る場合、他の意見で考えてみると、飛行機が怖いとか、本当は違う場所に行きたい、本当は違う事がしたいのかも知れません!!

⑪ 素直な人、心が優しい人などは、いくつかの嘘や偽りで他人様を守る力が有ります。だけれど、自分を幸せにする力は足りない気がします。

⑫ 全く意味不明で意味が解らない人は心配し過ぎ、考え過ぎです。

⑬ この文面が本物なら、あなた様の煩悩や欲求も、もっと大切にして欲しい気がします。つまり自分から楽しむ事!!

⑭ 誰かに頼る事は必要ですが、たった1度の人生ですから、自分から楽しむ事も必要かも知れません。
m(、、)m

⑮ 夢占いは性格や年齢、境遇によっても意味が違います。←

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる