ここから本文です

脱毛エステを終えても、ムダ毛は絶対にまた生えてくるって聞いたけど、また生えて...

ぷょぽょぱんだ。さん

2019/4/910:26:05

脱毛エステを終えても、ムダ毛は絶対にまた生えてくるって聞いたけど、また生えてくるのは目立たない毛ですか?

うぶ毛とか、透明っぽいチクチクしない、触っても肌はサラサラで違和感のない毛ですか?
また黒くて太い、チクチクした毛は生えてきませんよね…?

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2019/4/912:44:53

サロンの光脱毛を受けたことがあります。

エステや脱毛サロンの脱毛は、やめてしばらくしたら必ず元どおり再生する仕組みになっています。

薄くなるとか細くなることはなく、脱毛前と同じ太さと同じ量の毛が生えてきます。

元どおり再生しなかった場合、そのサロンは違法な高出力でやっている可能性があるのでご注意を。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/911:54:11

普通に生えましたけどね、始める前と同じような。
量もかわらず。

abc********さん

2019/4/911:18:01

医療脱毛でしたら効果はありますがエステの場合は効果を保証できません。
その前提がありますが、
レーザー脱毛は黒く太い毛ほど反応するので、そういうものは生えてはきません。
(脱毛の回数が少ない、レーザーの出力が弱いなどで脱毛しきれないと黒くて太い毛も生えてきますが)

脇毛や陰毛は黒くて太いので反応が良いので脱毛しやすいです。
腕や足などの皮膚の薄い形部分、すね、ひじ、膝などは比較的抜けにくく、やや濃いめの毛も残る可能性が高いです。
あと毛がもともと薄めの人は濃い人に比べると反応が悪く残りやすいです。

私はかなり毛が濃い体質ですが、ひじ、膝、すねは少し生えています。
本数は少ないですが長さがあるの黒いので、春夏は顔用の電動シェバーでさっと剃ります。

Kさん

2019/4/910:32:48

目立たない産毛みたいなやつです。

毛の周期にハマらなかった箇所はまた生えてきますが…
脱毛してると毛も細くなってきますよ。