ここから本文です

明日女の子が遊びに来ます。「ToLOVEる」と「いちご100%」は隠したほうが無難でし...

hyo********さん

2008/11/1222:06:13

明日女の子が遊びに来ます。「ToLOVEる」と「いちご100%」は隠したほうが無難でしょうか?

今は漫画用の本棚の中にBLEACHとドラゴン桜の間にあります。AVはもう隠しました。

他に犬夜叉とRAVEと学級王ヤマザキと爆走兄弟レッツ&ゴーなどが漫画用の本棚にたくさんあるので、紛らわしておいてもバレませんよね…?

閲覧数:
866
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hide.さん

2008/11/1222:07:12

女の子にどう思われてもいいなら別だけど^^;

隠したほうがいいですよ
それでひかれて噂が広まってね^^;

やばいっす。隠しましょう

質問した人からのコメント

2008/11/13 10:04:59

成功 皆さんありがとうございました。しっかり隠しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2008/11/1305:40:32

はっはっはww
僕と同じですねw
僕も女の子が家に来る事になった時
急いで隠しました。

あと、女の子はよく物を見るので紛らわすのではなく
しっかり隠した方がいいと思いますよ。

ef_********さん

2008/11/1302:49:49

RAVEいいですね~
私も好きですよ
レッツ&ゴーは最近読みたいと思ってます
これがなかなか売ってない

・・・質問に答えてませんね
隠したほうがいいと思います
紛しても意味ないと思います
だから隠しましょう

app********さん

2008/11/1222:12:24

女の子は、さりげなく部屋の隅々までチェックしますよ。
漫画のジャンルからみるに、まだ若いんでしょ?
若い女の子ならヒくかも。
私くらいの年齢になると、彼氏の部屋にエロ本あろうがAVあろうが全然平気ですけどね。

se_********さん

2008/11/1222:08:15

隠せるなら隠した方がいいと思うけど?

見つけられて「○○くんって、こういうの見るんだ〜」とか言われたらご愁傷様です