ここから本文です

なぜ女子アナには、ミスコン受賞が必要なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/911:05:43

なぜ女子アナには、ミスコン受賞が必要なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/914:02:38

女子アナってのは「自称美人」ではなく「他の人から選ばれた美人」が必要なんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/4/1112:47:15

「ミスターコン」の開催でもそこに参加する必要なく、勉強漬けでも可能であると思います。
「ミスター慶應」「ミスター東大」「ミスター青学」などでも俳優と一般の会社員が殆どで、アナウンサーは少数派で有ると思います。
局アナではないが、星野路子さんなど女優の「アナウンサー」がその肩書きのままニュースに出演するケースもございます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/1019:53:38

こんばんは☆

「外見」が命なのでしょうか・・・。

kin********さん

2019/4/918:58:19

必要条件ではありません。