ここから本文です

原子力発電所に反対してる人は何%ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/911:28:55

原子力発電所に反対してる人は何%ですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/4/1207:20:23

新聞各社の世論調査では、原発即刻廃止が8%くらい、段階的に脱原発が80%台だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1318:17:40

私の友人・知人等々には原子力発電所に賛成している人は聞いた事が無く、原子力利権の得られない一般国民の99.9%が原子力発電所に反対しております。

残りの0.1%は原子力カルトであり、可哀想な病気に罹っていると思います。

まあ、御用マスコミの世論調査によると、60〜70%前後と言う事には成ってはおりますが、本来の原子力発電所反対派は99.9%と言う事が事実であります。

原子力賛成派は、電力会社を中心とする政財官学司法マスコミ等から成る原発利権集団の【原発マフィア】の利権の恩恵を受ける者達であります。

それ以外の一般国民の99.9%は明らかに、原子力発電所に反対していると断言出来るのであります。

私の友人・知人等々には原子力発電所に賛成している人は聞いた事が無く、原子力利権の得られない一般国民の99.9%が原...

cbg********さん

2019/4/1223:40:51

1000% カルロス トシキ より

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/4/1207:13:27

99%。残りはカルト宗教。

ken********さん

2019/4/1021:41:38

おおよそ7割が反対して居るそうですよ。

あんな物を町内に建てるって言い出したら殺されますよ。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る