ここから本文です

自分のほうが優先道路だから、譲る義務はない!停止線で止まってるのに何が悪いん...

chi********さん

2019/4/911:36:58

自分のほうが優先道路だから、譲る義務はない!停止線で止まってるのに何が悪いんだ!
https://www.youtube.com/watch?v=jrZkNxmYisU&app=desktop

閲覧数:
67
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/919:00:53

こんなことでしか、自分の優位性を保てない哀れな方なんですよwww
普段余程上司から虐められてるんでしょうね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2019/4/1019:22:45

え?俺がトラックドライバーだったらこんなブサイクな事にならないわ。
世の中にはドヘタがいるという事を想定しない運転してるじゃないか。

was********さん

2019/4/917:22:22

たまにこういう鉢合わせに後から来て、
動かないのいます、気が付いたらバックすぐすれば悪意はないのに
意地でどかないのは、意地悪ですね、なにしろ止まってる方が
悪くないという決まりのせいで。

san********さん

2019/4/912:24:47

ほんと嫌がらせ。

知恵袋によく居る「法律守っているんだから俺が正しい!」なんて言ってそう。
性悪だから取り締まらなきゃ駄目だね。

jig********さん

2019/4/912:07:47

前にも見た事有ります、最近は精神的に可笑しいのが多くなって来たので車の挙動や姿勢を見て運転を疑ってみた方が良いです、このケースでも疑いを持っていれば防げたかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/911:50:22

これはプリウスが圧倒的に悪いですね。
完全に嫌がらせという物です。
トレーラーが正しく右折しているのにその右側のからめ手に後から突っ込んできて・・・・
トレーラーには大きな内輪差がありますから。