ここから本文です

知り合いに補整下着を勧めてくる子がいるんです。断っても断ってもまた勧めてくる...

yuipooh1004さん

2008/11/1222:20:39

知り合いに補整下着を勧めてくる子がいるんです。断っても断ってもまた勧めてくるので、宗教みたいで恐いんです。どのような断り方をしたらいいんですか?

閲覧数:
342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erih24さん

2008/11/1222:25:24

宗教ですね。
「間に合ってます」でOK。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomoniagentさん

2008/11/1319:49:17

マルチ商法(ネットワークビジネス)って、縁を切るまで勧められますよ。

『自分は、やらない』と断固拒否の姿勢を崩さないことが必要です。

2008/11/1223:12:51

マルチ商法の下着販売でしょう。
アレは宗教のように洗脳されちゃってるからシツコイですよ。
もう、電話も何もかも受け付けず無視するしかないですね。

2008/11/1222:39:29

わたしも同じような勧誘に合いましたよ
彼女たち(薦めてくる子たち)は、本当に良いとおもってる+紹介すると何かしらのメリットがあるということなので
結構必死ですよね…
わたしも怖かったです
でも、「う~ん…同じ金額使うなら、エステに行くわ」…と言ったら
さーっと引いて行きました…
体型を良くする目的は一緒だし
補正下着より、ホントにシェイプアップになるのですから
エステには勝ち目なし、と思ったのでしょうか…

参考になれば幸いです
なお、エステの勧誘を断る術は知りません笑

2008/11/1222:25:26

1回目は普通に断る。
2回目はきつく断る。
それでもまた来るようなら、人間として最低ですので、お付き合いごと断るべきでしょう。

いいものなら、別にその人からじゃなくても、よそでも買えますよ。あせらないで下さい。