ここから本文です

pcで64のエミュする簡単な方法おしえて!

yuu********さん

2019/4/913:54:27

pcで64のエミュする簡単な方法おしえて!

補足Windows7ってやつ!
1回やったけどromひらけなかった!なんで?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_k********さん

2019/4/914:07:45

pcで64のエミュする簡単な方法おしえて!>
Project64Kでも導入すれば良い。

romひらけなかった!なんで?>
エミュって全てのROMに対応している訳じゃない。
ってか、そんな基本的な事すら知らないって事はそのROM、吸い出したモノじゃ無いだろ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/4/915:59:40

romが破損してたか不正なものだったか手順間違えたかエミュにバグがあったか
とりあえず自分で吸い出したら