ここから本文です

新しい紙幣になるようですが、現在の紙幣の価値は今後上がりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/914:03:16

新しい紙幣になるようですが、現在の紙幣の価値は今後上がりますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2019/4/914:23:04

変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/4/917:27:48

いいえ、全く上がりません。

1万円札は1万円の価値しかありません。

というのは、発行枚数が多いからです。

●●記念コイン金貨といったように枚数が少ないものは、ヤフーオークションで高額に取引されますが、通常の紙幣にはプレミアムは付きません。

ggb********さん

2019/4/914:05:33

日本円には変わりありませんが、コレクターがその円の価値以上の価値を見出せば価値は上がりますね。
ただ今キャッシュレス推進されてるのでねぇ笑