ここから本文です

彼氏に同じメールを二回しただけで、ぶちぎれされて別れる!と言われます。 普通...

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:56:50

彼氏に同じメールを二回しただけで、ぶちぎれされて別れる!と言われます。
普通そんなことで彼女を怒りますか?

補足ちなみに自分は私が返信遅いとなんども同じメールをしてきます。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e11********さん

2019/4/917:01:45

内容次第だと思います。ブチ切れまでする必要は無いと思うけど、、。でも今後、彼は細かいことでいちいちキレてくるかもしれませんね笑それが嫌なら今のうちに別れる!って言われたらOK!って言いましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/917:05:05

    全部読んでくれてないことがよくあって、私の内容と違う返信が来たので二回送りました。
    でも彼は私が返信遅かったりするとなんども同じメール送ってきます。自分は良いらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/4/916:58:51

内容によるかと…

同じ事を念押しされているように感じると「信用されていない」と感じるかもですね