ここから本文です

この子はなんという動物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:01:56

この子はなんという動物ですか?

アナグマ,動物,ニホンアナグマ,動物園,子,二ホンアナグマ,種名

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/4/918:08:59

二ホンアナグマです。
九州、四国、本州に生息します。
餌を与えられているようですが野生でしょうか?
長く鋭い爪を持っているのでお気を付けください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e44********さん

2019/4/920:42:28

ニホンアナグマです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/917:47:16

動物園でしょうか?
表示はお読みにならなかったんですね?

動物としての種名は『アナグマ』です。
クマではなく、イタチの仲間です。
動物園なら、個体毎に命名されていると思います。次に行く機会があったら、確かめて見ると、親近感が湧くと思います。

sha********さん

2019/4/917:04:24

アナグマです。

アナグマです。