ここから本文です

こんにちは中国人のスタンフォードカリフォルニアコロンビアハーバード大などに行...

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:30:36

こんにちは中国人のスタンフォードカリフォルニアコロンビアハーバード大などに行く子の親は何をしている人なのですか???

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/918:53:59

ワイロの取れる公務員か早く資本主義に目覚めた人たちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/4/1211:39:49

下の人が、香港やマカオの人達は居なかったと書いてますが、あっちの人達は、伝統的に、イギリスに留学するんだと思いますよ。

sai********さん

2019/4/1014:48:43

中国からの留学生は、政府高官の子供が多いです。あんまりコネがあって簡単に入れます。

後は世界中の華僑の子供。とにかくいろんな事業をしていてお金たくさん持ってます。

私のハーバードのクラスメイトはほとんどが東洋人。韓国人と中国人がすごく多かったです。みんなすごくお金持ってました。

中国人たちはものすごいブランドものに身を固め、高いバックや靴を身につけてたのに驚きました。

台湾出身の学生は、親にニューヨークの高層マンションのペントハウスを買って管理するように任されているとか。新しい物件が売りに出されるとトップスフロアまとめ買いしてました。

その点日本人留学生は地味でしたね。一般人多いですから、基本。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/922:56:25

色々な仕事して居ます。

god********さん

2019/4/919:43:45

華僑の子も多いです。ちなみにジュリアードも中国人と韓国人が多いですよ。