ここから本文です

戦国無双の阿国は好きですか?

shi********さん

2019/4/917:41:05

戦国無双の阿国は好きですか?

阿国,戦国無双,直虎,一般常識どす

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tales ofさん

編集あり2019/4/918:58:00

私は好きです。
阿国が嫌いっていう人が多いですが私は好きです
逆にお市とか直虎の方が嫌いです。

  • tales ofさん

    2019/4/918:42:00

    でも4でも衣装が3のままだったのが最悪でした。
    衣装はこれが一番好き。

    お市くのいち濃姫誾千代ねねガラシャ
    甲斐姫綾御前直虎はクソブス笑笑笑

質問した人からのコメント

2019/4/12 19:29:57

直虎とくのいちは特に嫌われてる気がしますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgp********さん

2019/4/1015:02:53

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

unk********さん

編集あり2019/4/919:39:40

メチャクチャブサイクなので大嫌いです!
一般常識どす!