ここから本文です

HP compaq6300SFF という機種のマザボは一般のMicroATXサイズでしょうか? ケース...

o_g********さん

2019/4/920:28:48

HP compaq6300SFF という機種のマザボは一般のMicroATXサイズでしょうか?
ケースの移植はできますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1000:48:54

PCIの向きが逆なのでBTXだと思います。
DELLのoptiplexのようなBTX仕様のケースになら移植可能かもしれません。
ただしネジ位置等は一致するかどうかわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2019/4/921:12:59

正面から見て右側パネルを開けるPCはATX倒立かBTX仕様で、6300SFFは背面コネクタが倒立になっていないのでBTXということになる。現状BTXケースは死滅したので移植は不可。

正面から見て右側パネルを開けるPCはATX倒立かBTX仕様で、6300SFFは背面コネクタが倒立になっていないので...

o_0********さん

2019/4/920:53:33

独自規格です。
電源の端子も独自規格なので、汎用電源も中国で変換ケーブルを探さないと接続できません。