ここから本文です

デジタル回路の設計問題です。 入力信号Aの立下り信号を検出して,出力信号がHiレ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/921:37:32

デジタル回路の設計問題です。
入力信号Aの立下り信号を検出して,出力信号がHiレベルになり、入力信号Bの立下り検出で出力信号をLOWレベルにする回路をゲートのみを用いて設計したいです。

(できればNANDのみ)
教えてくださいお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/4/921:46:02

「RSフリップフロップ NAND」で検索!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2019/4/1011:05:59

■始めのPulseの↑でQ=Hi、次のPulseの↓でQ=Low ですね?

■始めのPulseの↑でQ=Hi、次のPulseの↓でQ=Low ですね?