ここから本文です

佐賀県の宝当神社に陸路で行く方法はありませんか? 船に乗っただけで酔ってしま...

har********さん

2019/4/921:56:31

佐賀県の宝当神社に陸路で行く方法はありませんか?
船に乗っただけで酔ってしまいます。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/4/922:16:10

唐津市の宝当神社でしょうか?
あそこは陸続きになっておらず、島でしかないので難しいですね...。

質問した人からのコメント

2019/4/11 07:55:54

貴重なご意見ありがとうございます。
船酔いするので諦めます。
お守りなどは申し込めば買えるようなので
それを利用するつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajy********さん

2019/4/1010:32:06

頑張れば泳いでいけるくらいの距離ですが、島なので陸路は無理。

bbh********さん

2019/4/923:15:26

海水に足が沈む前に足を前に出せばよいかと
それを繰り返せば海面を歩いていけますよ