ここから本文です

沖ドキのボーナス後の32Gいないのスイカでの当たりって何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/922:20:20

沖ドキのボーナス後の32Gいないのスイカでの当たりって何かありますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvt********さん

2019/4/1009:28:17

天国モード以上ならモード転落は有りません。
ただ32ゲーム以内だからと言って天国モード以上とは限りませんし仮に天国モード以上でもスイカの次のゲームでたまたま当たった可能性も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/4/1013:18:12

モード移行なし、即ち元々天国ならばスイカで当選したボーナス後も天国確定となります。
ただし、スイカ当選が確定するのは遅れ発生の次ゲームでスイカが成立した場合のみです。遅れなしでスイカの次ゲーム当選は、スイカの次ゲームでスイカに関係なくたまたま当選したケースも含まれますので、確定ではありません。
ですので、天国連荘中に遅れ発生のスイカ当選して32G抜けた場合は、もともと天国にいなかった、転落していた、ということになります。