ここから本文です

赤外線センサを使ってリモコンのボタンを押すとLED が光ります。しかしながら、回...

mr_********さん

2019/4/922:50:23

赤外線センサを使ってリモコンのボタンを押すとLED が光ります。しかしながら、回路図に表すことができません。一応書いては見たのですが合っていますかわかりません。直すべき箇所を訂正していただけると幸いです。

赤外線センサ,リモコン,回路図,箇所,ボタン,質問者,回路

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2019/4/1005:03:13

>一応書いては見たのですが合っていますかわかりません。
間違っています。

>直すべき箇所を訂正していただけると幸いです。
下図の様に訂正すれば動作するとは思いますが、
質問者さんの回路と同じか否かは分かりません。

>一応書いては見たのですが合っていますかわかりません。
間違っています。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/4/1010:21:44

■多分??・・・

■多分??・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/4/1002:35:50

回路図に描かれた部品をそれっぽく並べ替えてみたけど抵抗が1本余っちゃうんよ。BBの写真は見ても判らないし。

回路図に描かれた部品をそれっぽく並べ替えてみたけど抵抗が1本余っちゃうんよ。BBの写真は見ても判らないし。

s8j********さん

2019/4/923:53:10

すごく不思議な回路ですが、それは実際に動作しているのですか?「光ります」というのは、光らせる予定ということですか?

efk********さん

2019/4/923:41:56

何をしたいのかが、伝わっていません。