ここから本文です

グルテンフリーやダイエットをしているんですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:19:39

グルテンフリーやダイエットをしているんですが

マクドナルドに行く時何を頼めば良いでしょう?

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gap********さん

2019/4/1010:12:19

ドレッシングなしサラダ、コーン、ポテトはグルテンフリーです。
しかしコーン、ポテトはグルテンと交差反応が起こる可能性がある物ですし、真菌の餌になる糖質です。なのでたまに食べる程度に抑えた方が良いです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/4/1008:22:07

myo********さん

2019/4/1008:18:55

行かないのが正解。

run********さん

2019/4/923:35:50

ブラック。

sie********さん

2019/4/923:22:22

スマイルオンリー