ここから本文です

TIkTOKはやるやらないは個人の自由だと思います、が!YouTubeを再生するときに広告...

kak********さん

2019/4/923:27:41

TIkTOKはやるやらないは個人の自由だと思います、が!YouTubeを再生するときに広告として出てくるのはどうかと思います、やってる人はどう思ってるのか知らないし知りたくもないのですが、YouTubeの広告にする意味が

わからないです、YouTubeの広告として出てくるのは正直迷惑です!多分共感できる人は多いのではと思います!YouTubeの広告で出てこなければ良いアプリなのかも知れませんが正直「YouTubeの広告にさえしないと知られないほどアレなアプリなの?」と思いますし、YouTubeの広告以外で見たことないです。
ぼくが言いたいのはそれだけです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2019/4/923:30:45

YouTubeも営利会社なので、TIKTOKが金を払えばCM流しますよ。それはもうしょうがない。YouTubeにクレームを出してCMをやめるように持っていくしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる