ここから本文です

すごい太ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:51:25

すごい太ってます。

足をこのくらい(右)にしたいのですが、どうしたらここまで細くなりますか?あと10キロは落としたいと思ってます

右,ワイドスクワット,内腿,足,10キロ,それだけ,マッサージ

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgb********さん

2019/4/1000:00:35

内腿にお肉があるので、ワイドスクワットとかしたらいいんじゃないでしょうか?

それだけじゃ筋肉が固まってしまって逆に太くなるかもしれないので、マッサージも入念に!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1001:13:03

    マッサージは常していて、めちゃめちゃ柔らかくなりました!!食事制限も1000キロカロリーに抑えているため上半身は肋骨と胸骨出てます...スクワットしてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyr********さん

2019/4/923:52:53

いやいや、あなたの方が綺麗な脚してると思うけどな。