ここから本文です

gmail 作成、利用はgoogleプラウザーの設定は必要がありますか

aka********さん

2019/4/1000:10:02

gmail 作成、利用はgoogleプラウザーの設定は必要がありますか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/4/1008:03:35

>gmail 作成、利用はgoogleプラウザーの設定は必要がありますか

初期の登録には個人アカウントなどの作成個人プロファイルの
記入などが必要です。

Gmailを他のメ-ルアプリで同期させて使用する事も可能です。
セキュティ上安全を考えるな、らそれぞれのメ-ルサイトで
運用した方がよろしいかと思います。

特にWindowsメ-ルアプリなどでは個人プロファイルなどにも
関連してきますので、システム自体が汚染されてメ-ルアドレスが
<*** プライバシー保護の観点より、電子メール アドレスが削除
されました ***>
このようになり使用不可になる場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2019/4/1004:56:58

GmailはGoogleのブラウザ(=Crome)がなくても使えます。