ここから本文です

情けない質問で申し訳ないのですが、調べても調べても心配不安でならないので質問...

ttt********さん

2019/4/1000:39:38

情けない質問で申し訳ないのですが、調べても調べても心配不安でならないので質問させて頂きます。

まず結論を言いますと、3/30の生理予定日から今日で11日経ちました。

生理が来ません。

毎回生理は、ほぼルナルナ通りに来ており、前回生理が3/2〜3/12といつもより長めでした。
排卵予定日は3/15でした。

彼氏と避妊なしの性行為をしたのは3/13で、検査薬は4/5と4/7に行っており、どちらも陰性でした。


しかしながら私は、彼氏では無い人と3/22に会っており
でも性行為をしたかは、覚えていません。

したとしても外出しです。
ですがその男性は昔一度、私に対し少しだけ中に出したことがあると打ち明けてきました。

今回もし3/22に性行為をしていたとしても、外出しをしつつも、少し中で出された可能性があります。



生理予定日頃から腰が張った感じや痛み、膣の痛み、胃のムカムカや胸焼け、おりものが多い、痒い等、妊娠初期症状かのようなものが沢山あり
今もずっとそれが続いています。



もし妊娠しているとするならば、彼氏のと子供では無いと言い切れるのでしょうか?

別の男性との最終性行為日の3週間後が4/13でして、その日検査薬をして陽性ならばその男性との子なのでしょうか。

4/14に産婦人科へ行こうとは思っております。


妊娠を本当に望んでいません。

軽い行動だったことを
とても反省しています。

悔やんでも悔やみきれないです。

私は今とりあえず4/13の検査薬までハラハラして待っていればいいのでしょうか、、

もう、どうしたらいいのか分かりません。


症状のこともあり、出来ていると四六時中考えてしまいます。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/4/1003:54:55

ただ遅れているだけだと思います。
陽性反応は既に出るはずです。
ストレスなどで遅れる場合もあります。
以後これを機会に簡単には体を許さない様にしてください。

心も体も傷付くのは女性ですから…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/4/1001:07:49

もし、妊娠していれば彼氏の子ではないです。

3月13日の性行為で妊娠していれば確実に4月5日には陽性になっていたはずです。

でも、3月22日に中出しして妊娠したとしても4月5〜7日には陽性が出るので…
おそらく、ただ生理が遅れているだけのような気がします。

アフターピルを飲んでない以上、ハラハラして待つしかないです。

kaz********さん

2019/4/1000:58:31

低容量ピルのルナビルを服用時にしかHしてはいけません。