ここから本文です

楽天市場って支払い方法何があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1002:52:18

楽天市場って支払い方法何があるんですか?

Amazonのようにアマギフをコンビニで買って使う事ってできないのですか?
学生なのでクレカ等持ってません

コンビニ払いのやり方知りません…

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/4/1007:22:17

楽天はショッピングモールのことなので、支払いについてはお店ごと対応してるものが異なります。

どういう支払い方法があるのかは、購入したお店で確認するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/4/1011:03:53

>Amazonのようにアマギフをコンビニで買って使う事ってできないのですか?

できます。楽天ポイントギフトカードを利用してください。

pan********さん

2019/4/1002:56:43

その店によってできる支払い方が違うので一店一店確認してみてください。