ここから本文です

和倉温泉の虹と海は若い人向きの宿ですか? 年齢層の高いグループですが、大丈夫...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1007:38:50

和倉温泉の虹と海は若い人向きの宿ですか?
年齢層の高いグループですが、大丈夫ですかね

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/4/1007:47:45

朝食だけでなく夕食も、ビュッフェ(バイキング)のみですし、
宣伝のターゲットを見ても、若い人向けであると言えると思います。

しかし、予約サイトの感想を見ると、
40代以上の人のレビューが多かったので、
夕食のバイキングで、いちいち立って
取りに行くのが気にならないのなら、
年齢層の高いグループも大丈夫と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 19:25:30

ありがとうございます。
安心して泊まって来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/4/1010:15:15

土地で名だたる名旅館・加賀屋が手がけるカジュアル系の宿で、加賀屋では敷居が高すぎる若年層が気軽に泊まれる造りにはしています。

なんせ宿へ到着して目に映る宿の外観がモダン過ぎて場違いに感じるかもなのと、ビュッフェ形式の食事も純和風仕立てではないだけに、「温泉旅館で懐石料理」のイメージだと勝手が違って戸惑うかもです。

和倉って加賀屋に代表される純和風な温泉地のイメージですからね、「あえてここ!」とのこだわりが皆さんそれぞれにない限り、加賀屋やその隣の金波荘(湯快リゾート)の方が無難でしっくりくるとは思います…