ここから本文です

現代自動車は新たなスーパーカーを発表する準備ができている?

sen********さん

2019/4/1009:05:28

現代自動車は新たなスーパーカーを発表する準備ができている?

Hyundai Set To Unveil New Supercar?
(Car Business Apr. 9)

9日に開幕したミラノ・デザインウイーク(2019 Milan Furniture Fair)で韓国の現代自動車のブースが注目を集めている。

私たちの注目を集めるのはその形状だ。
BMWを連想させる。

この連想は偶然ではないだろう、なぜなら現代自動車グループはドイツから人材を集めたからだ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101501262...

R&Dの最高責任者 Albert Biermann、パフォーマンスの主任Thomas Schemera、ジェネシスの車台開発責任者Fayez Abdul RahmanはすべてBMWの出身だ。
--------------

本当にスーパーカーを発売できるのかしら?

韓経:「韓国は日独に部品・素材依存していた時代に後退している」
https://japanese.joins.com/article/921/251921.html
(中央日報 2019年04月02日)

Albert Biermann,スーパーカー,現代自動車,R&amp,ジェネシス,コンポーネント,ハリボテ

閲覧数:
72
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2019/4/1608:16:13

カッコだけなら光岡でも出せたんだから、現代でも出せるんじゃないですか?
準備ができてるかどうかは知らんけど、できてたとして中身が伴ってるかどうかが問題です、見た目だけのハリボテやコンポーネントのほとんどを欧州メーカーから調達したようなものであれば「現代のスーパーカー」とは言えないでしょうね、まぁ彼らは嬉々として全て自前だと発表するんでしょうが。

  • 質問者

    sen********さん

    2019/4/1608:33:31

    >準備ができてるかどうかは知らんけど、

    お金をかけてミラノに出展しているので、やる気はあるのでしょう。

    >できてたとして中身が伴ってるかどうかが問題です

    そうですね。
    (。>д<)

質問した人からのコメント

2019/4/16 20:19:56

まあ、どうなるのか楽しみですね。

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/4/1601:10:27

現代自動車ってもうすぐ閉鎖されるんじゃなかったっけ?売上最先端を行ってた中国ではもう全然売れてないよ。

aki********さん

2019/4/1600:55:56

韓国メーカーの車の情報なんて気にしたトコロで、実際に発売以降も日本国内で目にする事は決して無いのだからどうでも良い事なのでは?

kim********さん

2019/4/1109:19:51

デザインはイタリアが好きやな。

ただ韓国っていうだけで、何故か
引いちゃうんだよね。

日本人のDNAかな。?

理屈じゃないんだよね。

日本以外でなら、大絶賛かもね。

nek********さん

2019/4/1109:01:36

dkd********さん

2019/4/1011:30:52

明日にでも発表できる準備ができています。
ただ、翌日も明日にでも発表できる準備ができています。という。