ここから本文です

精神的に弱く自殺を考えてます。中古車を購入したのですが、支払いに行き詰まり困...

ssg********さん

2019/4/1009:47:47

精神的に弱く自殺を考えてます。中古車を購入したのですが、支払いに行き詰まり困ってます。総支払額はローン金利を含め81万あります。別に車が嫌ではないのですが。今は新聞配達のアルバイトの1

0万と今日病院清掃のパートの面接があるのでもし採用されれば、いくらかは収入はあがる予定です。因みにアラフォーの男です。

閲覧数:
141
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rst********さん

2019/4/1010:56:30

死ぬ必要は無い!江頭2:50を見習うのだ!

死ぬ必要は無い!江頭2:50を見習うのだ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/4/1312:56:18

人に迷惑かける方法は止めてね。

mal********さん

2019/4/1311:46:01

そういう質問は面接の不採用になってからしたら?採用の可能性がある訳でしょ? 採用されれば解決する問題では? 不採用なら別の仕事を探しましょう。
それから月300時間で40万稼いでる人の意見は気にしないで下さい。貴方は自殺しなければ死にませんが、その人は過労死の可能性がありますから。

pep********さん

2019/4/1107:23:14

清掃、時給900円×八時間×22日=158400円。
手取り130000円弱。
それと配達の10万円。一人なら、十分なのでは?
その程度の生活レベルで頑張って生きている人、
いっぱいいます。
自殺はいつでも出来ます。
清掃、採用されてから考えてもいいのでは?

kjm********さん

2019/4/1012:08:03

新聞配達で20万程稼げばいいだけの話。
低収入に甘んじて、自殺を考える理由がさっぱり分からない。
俺なんか月300時間働いて40万以上稼いでいるよ。

kur********さん

2019/4/1011:03:38

年齢的に、結婚して子育て費用2000万円稼いで。
更にマンション4000万円買ってるのが主流だよ。

人生の中で、一番金回りが良く羽振りの良い楽しい年代が40代。

50代になると派遣切り❗️で人生終了も多いけど。

土建屋、トビなど月収50万円仕事に転職した方が?