ここから本文です

リトルワールドや東武ワールドスクウェアみたいに世界を舞台にした場所他にないで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:57:40

リトルワールドや東武ワールドスクウェアみたいに世界を舞台にした場所他にないですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm_pasさん

2019/4/1013:24:02

世界中の建造物が一カ所で観られる場所は、他にないと思います。

長崎のハウステンボスなら、17世紀オランダの町並を再現してるから、
本当に現地に行ってる気分になれるかもしれませんが・・・

世界の有名建造物を一度にたくさん観られるのは、
リトルワールドと東武ワールドスクウェアだけかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/1014:48:45

完全な回答ではありませんが。

今はもう閉鎖されましたが、埼玉県所沢市に「ユネスコ村」と言うテーマパークの
様な施設が有りました。
世界の建物ではありませんが、愛知県に「明治村」と言う施設が有ります。