ここから本文です

高知でおすすめの居酒屋さんありますか?値段は特に気にしません。結婚記念日で行...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1013:26:51

高知でおすすめの居酒屋さんありますか?値段は特に気にしません。結婚記念日で行きたいのですが。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/4/1014:13:57

アクセスが良く個室で落ち着けるので女性に好評な「駱駝」が記念日に当てはまるでしょう。
https://www.hotpepper.jp/strJ000724144/
https://retty.me/area/PRE39/ARE147/SUB14701/100000216776/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1020:06:17

    駱駝は前回の記念日で行ってしましました。。穴場っぽい居酒屋はありますでしょうか?美味しいところでしたら特に個室などもこだわりません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/1405:50:09

黒尊はどうでしょうか?

ish********さん

2019/4/1321:00:49

高知らしい割烹居酒屋「わん家」をご紹介します。
詳細は下記HPを。
http://wanya.shironuri.com/index.html

atr********さん

2019/4/1301:07:10

白木や和民が1番です。坂本龍馬 竜馬とか 看板に書いていたら最悪ですよ。まず 高知空港見たら分かりますよね。

fir********さん

2019/4/1113:31:22

高知駅前の居酒屋[土佐]です。私、大好きです!!お二人で行かれるにしては、驚く量が出てきます。安いです。なので、え、?二人で土佐行くなんてて驚かれるほど、高知らしいです。結構混みますので、結婚記念なら、座敷を予約なさることお勧めです。とても楽しいおばちゃんがいますよ。会計のときに、[飲みすぎや!!こんなに飲んだらいかん!!]っておこられたり、お土産くれたり。ぜひすてきな思い出を作ってくださいね。

tet********さん

2019/4/1108:05:41

土佐料理「司本店」個室も有り。