ここから本文です

パスポート作成申請用紙の収入印紙に14000円分貼るんですが500円を28枚...

ful********さん

2019/4/1014:47:42

パスポート作成申請用紙の収入印紙に14000円分貼るんですが500円を28枚貼る事は可能でしょうか?枠思いっきりはみ出しますが。金券ショップで安く購入したのです。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/4/1100:44:29

勝手に貼り付けて、駄目と言われたら剥がす
事は出来ません。
印紙は割り印だけでなく、一旦貼り付けた物
を剥がした印紙は無効となり使用出来ません。

絶対に自分の判断で貼り付けずに、少額印紙は
単独で持参し、如何すれば良いか提出窓口の
指示を必ず仰いでからその指示に基ずき作業
しましょう。

「パスポート申請」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1016:56:12

貼らないで窓口へ持って行けばいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1015:50:27

以前、埼玉県の窓口にて200円*70枚で受領したことがあります。
申請時に聞いたところ、裏面に貼れとの指示でした。
必ず確認してから貼ってください。
収入印紙は切手と違い、剥がしたものは無効になります。
ご注意ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/1015:20:41

パスポートセンターを受け取る際自分で貼らずに手渡しで持っていけば貼り方を指示してくれます。
事前に貼る必要はありません。