ここから本文です

幸福の科学の会員の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1018:12:07

幸福の科学の会員の方に質問です!

私は大川隆法が大嫌いです。
こんな大嘘つき野郎が、世界中の人に崇拝されるようになるなどとあり得ない話ですが今迄したお布施をかえしてほしいです。
幸福の科学の信者たちは何の疑いもなく大川隆法を神や仏などと本気で信じているのでしょうか?
それならば、かなり頭が悪いと思います。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1312:34:21

最新著作 徳大寺有恒の霊言

「間違いだらけの宗教選び」

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohn********さん

2019/4/1019:48:50

頭が悪いなら良くする方法はあるが、狂ってる。この大川という名前に私は着目した。
普通、中川は聴くが大川は聴かない。
こいつ、ホントは中川じゃないかと調べたら
ビンゴ。本名、中川隆。一浪して東大に入学して卒業後は商社トーメンに入社。ニューヨーク支店に勤務したことあり、母親が占いだか何だか拝み屋をやってたらしい。その影響で幸福の科学なる宗教法人を立ち上げた。
宗教法人は無税だから儲かる。
アンタは引っかかったのか。しかも、お布施まで出した?観てると創価学会の手法を真似てるね。でも、早く気付いて良かったね。
ありゃあ、ペテン師だよ。