ここから本文です

換気口の奥にある黒い幕?とスポンジのようなやつは防音効果のあるものでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1018:28:33

換気口の奥にある黒い幕?とスポンジのようなやつは防音効果のあるものでしょうか?

換気口,スポンジ,防音効果,黒い幕,防火ダンパー,やつ,迷路状

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1018:38:59

写真が暗くて見えないのですが、
換気口の内部を迷路状に作り、
スポンジを張りつけることで、
防音に効果があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/1019:37:39

防火ダンパーの可能性があります。
『防火ダンパー』で検索してみてください。