ここから本文です

南大阪から車で1泊2日で行ける良いところ教えてください。 夏休みに、夫婦2人...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:04:38

南大阪から車で1泊2日で行ける良いところ教えてください。

夏休みに、夫婦2人(20代後半)で旅行に行こうと考えていますが、なかなか思い付きません、旅行の前後も休みなので普段行けない遠

方に行きたいと考えています。

日帰りであれば、飛騨高山 尾道 城崎温泉等に行ったことがあり、和歌山方面 丹後方面はよく行くので、それ以外で景色や温泉等良いところがあれば嬉しいです。
東は静岡 西は広島あたりまでと考えています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/1123:47:21

みやびの宿 加賀百万石【公式】石川・山代温泉

https://www.kaga-hyakumangoku.jp/



石川の旅館 | 和倉温泉加賀屋【公式】

https://www.kagaya.co.jp/



長島温泉 ホテル花水木・ホテルオリーブ・ホテルナガシマ ... - ナガシマリゾート

http://www.nagashima-onsen.co.jp/resort/plan_list.html/



箕面温泉スパーガーデン | 大江戸温泉物語グループ

https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/

もみじの天ぷらをご存知ですか? 【大阪箕面のお土産 久國紅仙堂】

http://www.hisakuni.net/what.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/4/1208:27:28

少し近いけど淡路島かな。
洲本温泉も良いですが、南淡エリアはステキな宿が沢山ありますよ。
美味しい海鮮を楽しみつつ、島内一周をおすすめします。

kir********さん

2019/4/1200:15:20

岐阜県のチコリ村でランチして昼神温泉に宿泊

下呂温泉

輪島朝市

おちょぼ稲荷

平湯温泉 新穂高ロープウェイ

今思いついた愛知からのツーリングで楽しかった所です

koh********さん

2019/4/1106:51:20

淡路、赤穂、城崎

ih0********さん

2019/4/1103:55:27

信州はいかが?
乗鞍高原温泉や安曇野。
はたまた美ヶ原。温泉もあります。
蓼科や松本ならそう遠くはないですよ。

non********さん

2019/4/1023:25:45

日帰りで随分遠くに行かれてるのですねえ

私も旅行好きで色んなところへ行っておりますが
愛媛の道後温泉は旅情緒があり記憶に残ってます。

あと、広島に大久野島といううさぎがたくさん居る島も動物好きなら楽しいかな~
ヒカキン氏が旅行動画上げてるので見てみては。