ここから本文です

ネオジオミニで質問します。 そのままアーケード版ネオジオの移植でしょうか? ...

KYOさん

2019/4/1020:10:12

ネオジオミニで質問します。
そのままアーケード版ネオジオの移植でしょうか?
(KOF98などでは)サバイバルモードやプラクティスモードも移植されていますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/4/1221:41:25

全ての収録作がアーケード版の移植ですので、残念ながらプラクティスなどはないです。

質問した人からのコメント

2019/4/13 07:47:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/4/1100:08:13

下の動画はKOF94を起動している所ですが、どちらも存在しません
AC版のベタ移植ですね
https://youtu.be/dykXovgb5v4?t=1054