ここから本文です

北海学園に一浪して入るのと、現役でfラン大学に入るの、北大に3浪でも5浪でもして...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:42:30

北海学園に一浪して入るのと、現役でfラン大学に入るの、北大に3浪でも5浪でもして入るのならどれがいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2019/4/1021:34:34

自分なら一浪北海学園。
いかに北大と雖も5浪になると北大の看板は背負えない。もはや趣味で受験してる領域ではないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2019/4/1021:08:19

現役でFラン・・・学費タダでも行く価値なし

一浪で北海・・・文系はまだマシだが理系とか終わってるし、一浪するならせめてCランク以上にしないとダメ


よって、北大がいいと思いますが、現役でFランとか言ってる人は、多分10浪しても無理だと思います。