ここから本文です

東京経済大学と大東文化大学と関東学院大学ならどこにしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1021:50:30

東京経済大学と大東文化大学と関東学院大学ならどこにしますか?

家からの近さは
関東学院大学>東京経済大学>>大東文化大学

知名度
大東文化大学>関東学院大学>>>東京経済大学

楽しさ
大東文化大学≧関東学院大学>>>東京経済大学

就職

東京経済大学>>大東文化大学>>>>関東学院大学


どれが良いか分かりません。

あなたならどこにしますか?

※このレベルでお勧めがあればお願いします。

閲覧数:
668
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2019/4/1107:48:13

大東文化で下宿ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1108:19:55

    下宿するなら関東学院大学の方が良くないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 22:34:27

大東文化大学を受験します!

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2019/4/1109:32:17

大東文化一択

end********さん

2019/4/1100:53:22

迷わず、東京経済大学にしたらいいと思います。

oya********さん

2019/4/1022:03:57

普通は偏差値の高い所にしませんか?
ですので東経大でしょうかね。知名度とか役に立たないですし、行ってもいないのに楽しさの尺度って何ですか?

yuy********さん

2019/4/1022:03:10

好きなとこ行けばいいと思うよ。