ここから本文です

都内で車の運転をしにくい地域はどこですか??

ysv********さん

2019/4/1022:14:18

都内で車の運転をしにくい地域はどこですか??

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1022:30:14

沖の鳥島
運転出来るものならやってみな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/4/1022:34:32

教習所のコース以外です。

教習所のコース以外です。

san********さん

2019/4/1022:30:41

都内全部。
Uターン禁止とかだらけで腹立つ。