ここから本文です

なんば 楽園 99分の1なのにーーー 700回転回したが、、、 終わったーー!...

zas********さん

2019/4/1022:26:22

なんば 楽園

99分の1なのにーーー

700回転回したが、、、
終わったーー!!

通りで客が激減してると思った、、、

なんば,楽園,客,たー,ハマル,ガロ,リーチ演出無く心

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/4/1022:42:35

先月ガロのアマで700越えてもまともなリーチ演出無く心が折れたが今日は、500円で当たった運なんだろうけどね

質問した人からのコメント

2019/4/10 22:47:56

ガロで700回転!!

700ハマるのが、この店はザラにありますね!!

店員のサービスも最悪やし、、、
客離れも、、、

良いところは、
飴ぐらいですかね、、、、

3つ取ったら注意されましたが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1022:32:13

それぐらいたまにはハマルで笑