ここから本文です

二の腕と肩の肉を落とす方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:03:01

二の腕と肩の肉を落とす方法教えてください。

1~2ヶ月で。お願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2019/4/1023:49:08

全身筋トレをして、糖質制限+カロリー制限をして、脂肪を落としましょう。
部分痩せは出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bo_********さん

2019/4/1100:09:05

ボクササイズがおすすめ。1日30分くらいでも、毎日2ヶ月やればけっこう変わる。

あとは、二の腕と肩が分厚い人って、姿勢が悪い人が多い(巻き肩、ストレートネック、反り腰、浮き指)ので、その改善。