ここから本文です

お花見弁当は、おにぎりですか、お稲荷ですか?

atp********さん

2019/4/1023:29:53

お花見弁当は、おにぎりですか、お稲荷ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよこさん

2019/4/1023:31:56

おにぎり!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/1023:37:00

おにぎり!

kaw********さん

2019/4/1023:35:06

今年は二回ともおにぎりでした。
一回目はおむすび権兵衛のおむすび。二回目は自家製のおにぎり。
稲荷寿司や助六もいいし、海苔巻きでもいいんだけど、たまたま今年はこんな感じ。
ただ、お稲荷さんは手が汚れるからね。
箸という手もあるけれど、今度は箸を持ち帰らねばならないから、最近はおにぎりか海苔巻きが多い。