ここから本文です

なんで近鉄電車電車がボロいんですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:58:13

なんで近鉄電車電車がボロいんですか

補足電車だけではありません設備も古いです 1990年代から止まってるような気がします

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hie********さん

2019/4/1109:23:53

今、路線の長い近鉄は少子高齢化の影響をモロに受けています。
若い家族は都心回帰して長距離通勤しなくなり、その子どもたちも都会に住みます。団塊世代はもはや出掛ける体力が無い。
通勤車はこれによる減便や編成減で特に新車を入れなくてもここ数年は廃車だけで回せています。
特急車はインバウンドの個人旅行化で伸びしろが期待できるので新車を投入しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/1106:56:07

耐用設計が60年だからです。

mat********さん

2019/4/1103:58:12

恐らく、経営状態が良くないのでしょう。

rhk********さん

2019/4/1100:05:26

電車電車って何?
それは知らないよ。