ここから本文です

おすすめの映画教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:14:43

おすすめの映画教えて下さい!

できれば、サスペンス、ミステリー、アクション、
SF、ヒューマンドラマ(仕事関係)のジャンル中心で!

違うジャンルでもいいのでたくさん欲しい!

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2019/4/1121:22:46

たくさん書いてしまいましたが、よかったら観てみてください^^

*サスペンス
マインドハンター(映画ほうです。レニーハーリン監督)
ゴーンガール
ナイトクローラー
ヒッチハイクキラー

*ミステリー
インビジブルゲスト悪魔の証明
リピーテッド
鑑定士と顔のない依頼人
ロストメモリー
https://youtu.be/huRtDKUvCm0

*アクション
ハンナ
ブルーストリーク
スクランブル
https://youtu.be/xjG10vuud7g

*SF
オートマタ
プリデスティネーション
ライフ
https://youtu.be/OBdx_Nn70Ys

*ヒューマンドラマ
トゥルーマンショー
マイインターン
戦火の馬
シェフ三ツ星フードトラック始めました

*その他
ウルフタウン
可愛いオオカミが観れるのでオススメしたいです。
ただストーリーは面白くない(笑)

ブラックウォーター
実話をもとにした映画なので派手なアクションはありませんが、ドキドキします。
一般人がワニのいる川に取り残された話。

クラウン
息子のためにピエロの服を拝借して着たら取れなくなって、ピエロ化しちゃうお父さんの話。

スケアキャンペーン
人気番組でドッキリを仕掛けたら、ターゲットが本物の殺人鬼だった…。
ホラー?スプラッターもの?
https://youtu.be/LhNlENEtvoY

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1209:06:22

    沢山の紹介ありがとうこざいます!
    どれも面白そう、、、!
    ジャンルごとに沢山紹介頂いたので、お陰で当分映画探しに困らないですね
    ゆっくり観ていきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/4/1117:27:58

サスペンス「ゲットアウト」
ミステリー「ゴーン・ガール」
アクション「エンド・オブ・キングダム」
SF「LIFE」
ヒューマンドラマ(仕事関係)「LIFE!」

den********さん

2019/4/1116:39:00

ユージュアルサスペクツ
ヒート

lab********さん

2019/4/1105:39:09

「めまい」

tti********さん

2019/4/1101:27:32

ゲットアウト

her********さん

2019/4/1100:48:48

フィッシュストーリー(邦画)
色々な要素が入っていておすすめです(^^)