ここから本文です

首吊りの仕方を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:41:25

首吊りの仕方を教えてください

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymv********さん

2019/4/1500:00:57

仕方↓
(やるなら外をオススメします!家だと見つかる可能性があるので)
台の上に登り、高い位置で折れなさそうな枝に輪っか状のロープを引っ掛け、首を通して台を蹴飛ばす。

PS
私は中学2年生の貴方と同じく毎日を死にたいと思っている所謂自殺願望ですね。
なので同じ類の私から貴方へメッセージ。
死にたいなら死んでも大丈夫。
貴方がそれで幸せなら、死んで悪い事なんてない
辛いと思って生きる人生よりも、
死んで新しい自分に辿り着きましょうよ。
貴方には色んな事情がある。
それを分かりもしないで「死ぬな」という人が私には理解が出来ないんです。
きっと貴方も同じなのではないでしょうか…?
「死なないで」が返って私には「死んでも私は別に関係ない」にしか聞こえないんです。
なのでそんなに辛いなら死んでも構わない。
それは死んで欲しいと言っている訳ではないです。
出来れば生きて欲しい。
でもそれじゃあ返って逆効果だと思う。
だから私は自分に後悔のない正しい選択をして欲しいと心の底から思っています。
誰もが通る分かれ道なんですよ。
生死って。
なのでそれが早まるだけ。
何の変わりもない。
だけど死んだらそこで終わり。

だから貴方は友達や周りの意見に振り回されずに
自分の意見で正しい選択をする事を、

私は1番望んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdj********さん

2019/4/1101:08:36

そんな仕方ない

wdd********さん

2019/4/1100:44:17

ググッたら出てくると思うけど、仕方をしるだけで実践はしないよね?

他人が言うのもなんですがしてほしくないです。